287654
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

Re: 無題 投稿者: - 2024/03/06(Wed) 21:18:07 No.3029  引用する 
こちらこそよろしくお願いします。
>
>

Re: 無題 投稿者:22みうら - 2024/03/05(Tue) 18:50:18 No.3028  引用する 
有馬さん、翔洋コートにいらっしゃったのですね!
お会いできずに残念です。

卒業して10年経っても、久しぶりにお会いする先輩方も、初めてお会いする先輩方、そして後輩たちも、会うの楽しみにしてくださっていて感激です。


西日本シニアではお世話になります!
どうぞよろしくお願いします!


Re: 無題 投稿者: - 2024/03/03(Sun) 21:30:06 No.3027  引用する 
22みうらさん 今晩は。
今日翔洋に来られていたのですね。私も試合に出ていたのです。他にもたくさんOBが出場していました。お会い出来なくて残念。
でも、西日本シニアではお会い出来そうで楽しみにしています。西日本シニアには今日以上にたくさんのOB出場すると思いますので、紹介しますね。
こうやって広大ソフトテニス部の輪が広がっていくことはとても嬉しいことです。

無題 投稿者:22みうら - 2024/03/03(Sun) 17:31:57 No.3026  引用する 
みなさまこんにちは。

追いコンの懇親会の部、対抗戦の部には参加ができなかったのですが、2日(土)の昼頃、4歳の息子とともに少しだけ練習に顔を出しました。少しだけですが、おしゃべりできて楽しかったです。


そして今日3日(日)は、山口でテニスをしている義姉と一緒に、広島翔洋コートへGOSEN杯シニア大会の観戦に行きました。
会場では織田さんにお会いすることができました!また、12,3年ほど前に、五反田さんが広大で開催された、中国五大学OB大会に参加された方にもお会いすることができました!

熱い試合が繰り広げられており、ソフトテニスは生涯スポーツだなと改めて感じました。そして私もまたいつか試合に出たいなぁと思いました。

有馬さん、私は長崎の県北に住んでおります!!唐津までは1時間ちょっとで行けますので観に行く予定です!
今年はほかにも長崎インターハイに佐賀国スポ、あとは全日本マスターズを観に行くんだ!といまから楽しみにしているところです。
ぜひお会いしたいです!よろしくお願いします!

今年の西日本シニア 投稿者: - 2024/02/24(Sat) 09:04:42 No.3025  引用する 
皆さん、おはようございます。
先々週、先週とインドアの試合がありました。いよいよ2024年シーズンが始まりました。今年も頑張って練習して、少しでも良い成績を残したいと思います。
さて、今年の西日本シニアは佐賀県佐賀市と唐津市で行われます。私が出場する60歳クラスは唐津市で行われます。今年もOBの方が沢山出場されることと思います。お会いできることを楽しみにしています。
昨年この掲示板に投稿された22みうらさんは佐賀の住んでいらっしゃるのでしょうか?もし西日本シニアの時にお会いできれば嬉しいなと思います。

Re: 11月25日の懇親会 投稿者: - 2023/11/29(Wed) 06:47:18 No.3024  引用する 
了解しました。今後もできるだけ情報提供していきたいと思います。よろしくお願いします。

Re: 11月25日の懇親会 投稿者:主将63 - 2023/11/28(Tue) 20:50:36 No.3023  引用する 
有馬さん、こんにちは。

写真、ちゃんと届いています。
みなさんが楽しい時間を過ごしたんだろうなというのが伝わってきます。
できるだけ早くアップするようにしたいと思います。

今後も何かの大会で集まるようなことがあれば、写真提供いただければと思います。
この度はありがとうございました。

11月25日の懇親会 投稿者: - 2023/11/28(Tue) 16:21:41 No.3022  引用する 
主将63さん
メールで写真を送ることができたと思います。よろしくお願いします。

Re: 11月25日の懇親会 投稿者:主将63 - 2023/11/27(Mon) 22:02:04 No.3021  引用する 
有馬さん、スミマセン。

アットマークを全角で書いてました。
以下の通り半角としてください。送信できることを確認しましたので。

hiroshima_u_line@yahoo.co.jp

Re: 11月25日の懇親会 投稿者: - 2023/11/27(Mon) 21:41:44 No.3020  引用する 
主将63さん、連絡ありがとうございます。
早速写真を送ろうとしたのですが、アドレスが正しくないといって受け付けてくれません。教えていただいたアドレスは間違いなく入力したのですが・・・
どうすればいいでしょうか?

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -