287495
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2937) の関連スレッドを表示しています。 ]

春リーグ優勝おめでとう! 投稿者:主将63 - 2018/05/06(Sun) 19:15:28 No.2937  引用する 
春リーグ優勝おめでとう!

プレーも応援も素晴らしかったと思います。
初戦は惜しくも敗れましたが、残りをチームとして勝ち続けたことが、この優勝に結びついたと思います。

久しぶりの優勝、本当にうれしく思います。大泣きしていたOBもいました。みんなが繋いで手にした優勝でもあると思います。
本当におめでとう!

これまでの目標は春リーグ優勝だったと思いますが、新たな目標を設定しそれに向かって邁進してもらいたいと思います。
国立大が王座で活躍できないなんてことは決してありません。現に広大は王座で準優勝したこともあるのだから。
王座までの一ヶ月間、何が必要なのか、何ができるのかをしっかり考えながら日々の練習に取り組んでもらいたいと思います。

今回も5000枚ほど写真を撮りました。できるだけ今月中には掲載できるよう、少しずつ整理していきたいと思います。
とりあえずトップページのトピックスの写真だけ掲載しました。みんないい顔しています!
拡大可能ですので、しばらくはそれでお楽しみください。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -