クラブハウス
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No3017
タイトル11月25日の懇親会
投稿日: 2023/11/26(Sun) 10:28:09
投稿者

昨日、中国オープン後、懇親会を行いました。
出席者は、40生安藤さん、51生片山さん、51生三村さん、52生織田さん、55生河野さん、60生池田さん、63生佐伯さん、55生有馬でした。
池田さんが持ってきてくださったメダルを見ました。とても40年前のものとは思えないくらいピカピカ光っていました。あの当時が思い出され、とても嬉しかったです。このメダルをソフトテニス部の方で保管していただけないかと聞いてみたのですが、部室がなく保管する場所が無いので難しいとのことでした。とりあえず私が保管することになりました。何かよい方法があれば教えていただきたいと思います。
懇親会は現役の頃のことや昨日の試合のこと等で話が尽きることがなく、とても楽しい時間でした。また来年もこのタイミングで懇親会ができたらいいなと思います。
池田さん、わざわざメダルを持ってきてくださって本当にありがとうございました。おかげで、OBの繋がりが広がりました。今後も少しずつ繋がりが広がっていけばいいなと思っています。またお会いできる日を楽しみにしています。
主将63さんにお願いがあるのですが、懇親会の写真をOB情報にアップしていただけないでしょうか?ご検討の程よろしくお願いします。

- 関連ツリー

11月25日の懇親会 - 2023/11/26(Sun) 10:28:09 No.3017
     ├ Re: 11月25日の懇親会 - 60西条支部長 2023/11/26(Sun) 22:09:25 No.3018
     ├ Re: 11月25日の懇親会 - 主将63 2023/11/27(Mon) 20:13:59 No.3019
     ├ Re: 11月25日の懇親会 - 2023/11/27(Mon) 21:41:44 No.3020
     └ Re: 11月25日の懇親会 - 主将63 2023/11/27(Mon) 22:02:04 No.3021


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色