288010
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2526) の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しぶりです♪ 投稿者:ありんこ - 2008/08/06(Wed) 18:58:35 No.2525
久々に投稿させてもらいました☆みんなも暑い中、頑張ってるみたいですね。ライン会で現役の子たちやOBのみなさんに会えるの楽しみにしています♪対抗戦は最近あんまりテニスをしていないので、ボロボロだと思うけど・・。

そういえば、今高校3年で、私の後輩(中学・高校の)が広大を受験しようかなと考えているので、テニスコートに来た時や受験で行ったときには、よろしくお願いします。

Re: お久しぶりです♪ 投稿者:主将63 - 2008/08/07(Thu) 00:13:31 No.2526
ありんこさん、お久しぶり。元気にしてますか?

私も今年はライン会に参加できるよう、鋭意仕事を調整中です。
久しぶりにありんこさんとテニスができるのを楽しみにしています。

ライン会まであと少し。
もう一度日程を書いておきます。多くのOBの方が集まり賑やかな会となればイイですね。
【懇親会の部】
 日時:8月16日(土)19時〜
 会場:白竜湖(東広島シティホテル3階)
【対抗戦の部】
 日時:8月17日(日)10時〜
 会場:広島大学教育学部北体育館横・第三テニスコート

ありんこさんの後輩も是非広大に来て欲しいですね。
女子も人数が増えたし、1部に復帰したしこれからに期待できるチームとなりました。
来年の春には西条のコートに立っていてくれるとイイな。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -