287919
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2633) の関連スレッドを表示しています。 ]

観戦のススメ 投稿者:主将63 - 2009/06/12(Fri) 23:44:56 No.2633
2日間の王座予選が終わりました。

お客さんとの打ち合わせ予定が変更となり、初日に応援に行きました。
本当はその一日だけのつもりでしたが、現役達の頑張っている姿を見ると、どうしても2日目も
応援したくなり、また会場へ行ってました。

結果は負けですが、本当に心の底から応援したくなる試合ばかりでした。
普段出すことのないような大声で応援したので、今は喉が痛いです。
現役達は大きなものを得た大会だったと思います。

初日の夜は、さぬきうどんさんとぐちこさんと美味しい魚をたらふく食べた後、現役達の
ミーティングにお邪魔しました。
学生時代の緊張のミーティングを思い出すようでした。

この二日間は、大げさかもしれませんが夢のような時間でした。
社会人となってもこういう時間を過ごすことができる広島大学ソフトテニス部の部員
であったことを嬉しく、そして誇りに思います。

王座の写真をアップしました。室内ですので、大した写真は撮れませんでしたが、雰囲気だけでも
伝わればと思います。

現役のみんなはこれから続く大会でも頑張る姿を見せてくれると思います。
OBのみなさんには会場に足を運ばれることをお勧めします。

Re: 観戦のススメ 投稿者:まぶち - 2009/06/13(Sat) 00:35:56 No.2634
現役のみなさん、応援に駆けつけてくれたみなさん、本当にお疲れ様でした。仕事しながら「今頃東京体育館で後輩たちががんばっているんだぁ」と思っていました。

岡さん撮影の写真をみて、ゲームのカウントだけじゃ分からない現役たちの雰囲気が伝わってきました。


見たかったなぁ〜


強豪校相手に対等に戦えたことが、次の西日、インカレに
つながってくると思います。
今後も朗報期待しています!!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -