287922
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2635) の関連スレッドを表示しています。 ]

たくさんの方々に支えられて・・・... 投稿者:中山きんにくまん - 2009/06/15(Mon) 12:10:09 No.2635
どうも!中山です!

ついに王座が終わりましたね。

慣れない東京での4日間は、とても充実した毎日で、濃い時間をすごすことができました。

今回の大会に向けて、直前2週間は部員全員でインドア練習をし、また朝練もとりいれ、とてもハードな練習日程をこなしました。

大会本番には、たくさんの広大OBの方々に応援に駆けつけていただき、とてもいい雰囲気の中で試合をすることができました。本当にありがとうございます。


そうした中で今回の大会、僕が強く感じたことは、強豪校といえど、選手どうしの力の差はほとんどなく、広島大学のテニスは、全国でも十分に通用するのだということ。


そしてもうひとつは、我が広島大学ソフトテニス部は、長い伝統を持ち、常に、たくさんの人たちに支えられて成り立っているということです。


これからも、今回の経験を部員全員のものとして、次の大会、そしてまた来年の王座を見据えて、「チーム一丸」の不動のスローガンのもと、日々切磋琢磨していこうと思います。



最後になりましたが、安藤先生を始めとした、OBのみなさん。そしてコーチの森川さん。

本当にお世話になりました。

今後も、すこしでも良い成績をみなさんにお伝えできるように、
現役一同、頑張っていこうと思います。


応援、よろしくお願いします!!!

Re: たくさんの方々に支えられて・... 投稿者:主将63 - 2009/06/16(Tue) 22:17:52 No.2636
王座、お疲れさまでした。

現役のみんなにとっては、本当に大きな経験となったと思います。
次の西日でも関西の強豪校と対戦すると思いますが、王座で得たものをぶつけてもらいたいと思います。

私も7月初めには区の大会に出ます。
小さな大会ですが、現役のみんなと同じで優勝を目標に頑張りますね。

次に会えるのは夏のライン会ですね。
打倒!現役!を目標にしっかり練習したいと思います。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -