287918
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2639) の関連スレッドを表示しています。 ]

ライン会 投稿者:しげ - 2009/06/30(Tue) 09:11:48 No.2637
お久しぶりです。現役の皆さんも、OBの皆さんもお元気で頑張られているようですね。この夏、02生で集まれたらいいね・・・なんて言ってまして、夏の予定をたててます。ライン会の日程がわかったら教えていただきたいのですが。

Re: ライン会 投稿者:3年生 - 2009/06/30(Tue) 17:26:26 No.2638
こんにちは。

今年のライン会の日程は、8月15(土)、16(日)日を予定しています。
来週には要項をOBの方々に送付させていただこうと思います。
遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お盆の時期と重なってしまいますが、多数のOBさんの参加をお待ちしています。
それでは、失礼します。

Re: ライン会 投稿者:主将63 - 2009/06/30(Tue) 21:58:13 No.2639
しげさん、久しぶり。元気にしてますか?

王座で松浦と会ったときに02生で集まりたいって言ってました。
何年前だか西条に集まった君たちだから、「その気になれば、また集まるだろ」なんて
話してたんだよ。そしてこの投稿。私も久しぶりに02生のみんなと会いたいな。

現役のみんなは知らないかもしれないけど、コイツらの代は三地区で優勝したり、
王座で準優勝したりした学年です。
今もテニスを続けてるのかどうかは分からないけど、会えばきっと色々とイイ刺激になると
思いますよ。

昨日、からしあんまんさんと電話で話したけど、彼もライン会に行こうかなと言ってました。
みんなの予定が合って、近い世代が集まれたらうれしいですね。
しげさんもラケット持っておいでよ。子供は誰かが見てくれるから。

お盆が楽しみです。ちゃんと帰れるように仕事を調整しなくては。

Re: ライン会 投稿者:しげ - 2009/07/02(Thu) 20:36:17 No.2640
はい!でも、徳島にも行きたいと思ってまして只今日程調整中です。(冨山君と松浦君が・・・)ライン会にからめばいいなと・・・。その時はよろしくお願いします。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -