287909
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2653) の関連スレッドを表示しています。 ]

県秋季 投稿者:速報君 - 2009/10/04(Sun) 18:48:04 No.2653
県秋季の結果を報告します。
男子
優勝広大C
ベスト8広大A


女子
優勝広大A
三位広大B


でした。応援ありがとうございました

Re: 県秋季 投稿者:主将63 - 2009/10/04(Sun) 21:22:30 No.2654
男女優勝おめでとう。
今年も1ヶ月後の中四を残すのみですね。
今年は男女とも1シードで追われる立場だと思いますが、
伸び伸びと普段通りのプレーをしてもらいたいと思います。
頑張ってくださいね。

現役のみんなが県秋季で頑張っている頃、今日は東京選手権でした。
会場には安藤先生と石井先生のペア、そして上口が応援に駆けつけてくれました。
私は初戦は勝ったのですが、次はシード選手との対戦でした。1ゲームを返しただけで
軽くあしらわれてしまいました。もっと練習しなくては。
先生ペアは決勝進出を掛けた対戦で、惜しくも敗れてしまいました。
しかしお二人ともよく動くこと、確実なこと。石井先生のプレーは初めて見たのですが、
フォームはキレイだし、プレーは柔らかいし、流石だなぁという感じでした。
上口と一緒に応援してましたが、手に力が入りました。

テニスの大会会場で広大ソフトテニス部OBが4人も集まるなんてスゴイですね。
また一緒に飲みましょうと言ってお別れしました。
広大でテニスをしていて良かったなと思いました。
試合には負けはしましたが、良い一日でした。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -