287912
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2658) の関連スレッドを表示しています。 ]

へえ。 投稿者:ゆこぴん - 2009/11/08(Sun) 00:39:01 No.2658
久しぶりに書き込みします。
先月、家の近くで行われた天皇杯を
娘とくぎ付けになって見ました。
NHKでも決勝が放映されましたね。

テニスの試合運びが変わった気がしました。
ラケットもガットも良くなったからか
後衛のフォームや打つコースが違うし
前衛ももちろん違う。


そうか、こんな時代になったのか、と
なかなか勉強になりました。


顧問業ばかりでしたが
自分のテニスを再開したいと思ってた時分なので
若者の真似はすぐにはできませんが
良い刺激になりました。


Re: へえ。 投稿者:主将63 - 2009/11/08(Sun) 21:07:41 No.2660
ゆこぴんさん、お久しぶりです。
寒くなってきましたが、お変わりありませんか?

近くで大きな大会があるとワクワクしますね。
東京に来て、大会などでナショナルチームのメンバーの試合や練習をよく見掛けますが、
やっぱりスゴイですね。あんな風にできたらイイのにっていつも思います。

ゆこぴんさんのテニスも再開とのことで頑張ってくださいね〜
練習の成果は、中四で活躍した現役相手に試してみましょうよ。
60生のみなさん揃ってライン会に参加してください。
お待ちしていますので。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -