287912
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2659) の関連スレッドを表示しています。 ]

中四国 投稿者:速報君 - 2009/11/07(Sat) 21:48:32 No.2657
山口県で行われていた中四国学生選手権の結果を報告します。

男子団体
優勝 Aチーム
ベスト8 Bチーム Cチーム

女子団体
3位 Aチーム

男子個人
優勝池田・鈴木
2位小林・山口
ベスト8玉井・山下 難波・高橋
ベスト16岡田・山本
ベスト32成清・守江

女子個人
ベスト8西永・工藤
ベスト16飯田・湯浅

でした。
男子は3次戦ファイナルを7−4で制しての優勝でした。

応援ありがとうございました。

Re: 中四国 投稿者:主将63 - 2009/11/08(Sun) 21:01:16 No.2659
男子優勝おめでとう!
3次戦まで縺れての優勝は、ペアの力、チームの力があってこそだと思います。
きっと喜び爆発だったのでしょうね。本当におめでとう!

幹部のみんな、1年間お疲れさま。
最後の大会でのこの結果は、君たちの1年間の活躍の象徴だと思います。
しばらくゆっくりする人もいるかもしれませんが、卒業までの残りの時間、
勉強はもちろんのことテニスもしっかり楽しんでもらいたいと思います。
後輩たちに伝えることは、まだまだあると思います。

来年のリーグが楽しみですね。
時間は十分にあります。シーズンを通して見つかった課題を克服できるよう
頑張ってくださいね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -