287909
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2666) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:高校生 - 2009/12/25(Fri) 17:45:40 No.2665
初めまして!!広島県の高校に通っているものです!!
とても強そうな広島大学に憧れています^^

去年の大会の写真とかは見れるんですが、今年の大会結果のところに写真がなくて残念です。見れるようにできなですか??(><)

Re: 無題 投稿者:主将63 - 2009/12/30(Wed) 00:19:31 No.2666
高校生さん、こんにちは。

今年の写真は王座から止まってますねぇ。
現役から写真は送ってもらっていますが、諸々の事情により掲載できないでいます。

広島県内に住んでいるとのことですので、是非一度西条のコートに来てみては如何でしょう?
 # 県内といっても広島は広いですが...
写真よりもイキイキとした学生達に会えると思います。
進学のことや部活動のことも話せると思いますよ。

一緒にテニスをしたいですね〜

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -