287928
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2677) の関連スレッドを表示しています。 ]

シーズン到来! 投稿者:主将63 - 2010/03/22(Mon) 19:08:51 No.2677
先日、日体大の井口くん(新男子キャプテン)、竹崎さん(新女子キャプテン)、
伊藤さん(新女子副キャプテン)と一緒に練習する機会がありました。
言うまでもなく、みんなとても上手くて全然相手になりませんでした(笑)

練習のあとにみんなで飲みに行きましたが、彼らも色んな問題や課題に真剣に取り組んで
いるんだなと感じました。どこの大学も同じです。
みんな爽やかで感じのイイ学生さんで、楽しい時間を過ごすことができました。

昨年のライン会でも話しましたが、是非とも王座で彼らと戦う広大のみんなを見たいと
思っています。
リーグ戦まであとわずかです。春休みも終わって練習が再開されると思いますが、
もう一度みんなで目標を確認し気持ちをひとつにして取り組んでもらいたいと思います。

遠くからですが応援しています。頑張れ!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -