287918
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2700) の関連スレッドを表示しています。 ]

リーグ速報 投稿者:主将63 - 2010/05/03(Mon) 12:55:37 No.2699
男子
2−3 福山平成大
3−2 吉備国際大
4−1 修道大
4−1 山口大
4−1 島根大

女子
1−2 福山平成大
2−1 吉備国際大
2−1 島根大
3−0 岡山大
3−0 修道大

男女とも王座に届きませんでしたが、応援したくなるいいチームです。
今シーズンの大会、そして来年のリーグはきっとやってくれるでしょう。

Re: リーグ速報 投稿者:オレンジ - 2010/05/03(Mon) 14:09:42 No.2700
同感です、見てて思わず声を出して応援したくなる、本当にいいチームだなと思いました。
部活にあまり行けなくなってから半年ぐらいかな、いつの間にか後輩たちがとても頼もしくなっていて、
試合をする姿を見ながらうれしく感じました。
自分たちの時と同じ場所で同じ結果になり、
思わず2年前を思い出してしまいました…、本当に残念です。
ですがこの悔しさを忘れずっ、これをバネにして
今後がんばっていってほしいと思います。

主将63さん、応援ありがとうございました。
来年は僕たちも1ヶ月前から宿をとって応援に臨もうと思います笑

今後の活躍に期待します!まずは個人戦、がんばれ!!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -