287921
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2705) の関連スレッドを表示しています。 ]

はじめまして 投稿者:バウアー - 2010/05/11(Tue) 01:12:38 No.2704
はじめまして。
教育学研究科のバウアーといいます。

実は、出雲に行って春リーグを勝手に応援させてもらいました。
初めてソフトテニス部の皆さんの試合を見させていただき、本当に感動しました。
学部時代からずっと試合を見に行きたくて、今回やっと見れたのですごく嬉しかったです。
試合中のみなさんのプレーや、周りの応援、全体の雰囲気がとても爽やかでした。

これからも頑張ってください!こっそり応援してます!

お邪魔しました。

Re: はじめまして 投稿者:主将63 - 2010/05/11(Tue) 06:55:42 No.2705
バウアーさん、はじめまして。

ソフトテニス部OBでココの管理人です。
出雲でコート内で写真を撮っていたと言えば分かるかな?

このページも開設して随分長いですが、ソフトテニス部以外の方からこのような
投稿があったのは初めてではないでしょうか。
本当に嬉しく思います。

お時間があればコートで現役達に声を掛けてやってください。
また秋にはソフトテニス部主催のフェニックスソフトテニスも開催していますので、
よろしければ参加してみてください。

出雲では男女とも悔しい思いをしましたが、今シーズンのこれからの大会をみていてください。
現役達はきっとやってくれることと思います。
結果は出来るだけ早く更新するようにしますので、時にはこのページも覗いてみてくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -