287908
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2743) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:よんよん - 2010/07/30(Fri) 07:48:36 No.2740
質問なんですけど
オープンキャンパスでは
部活見学はできるんですか?

Re: 無題 投稿者:部員 - 2010/07/30(Fri) 14:45:41 No.2741
オープンキャンパスの日程にもよります。
一番近いオープンキャンパスは8月8日、8月9日となっていますが、その日ソフトテニス部は、全国大会があって広大では活動していません。
オープンキャンパスでなくても部活動を見学に来られるのは大歓迎です!!日程が合えばぜひ見学に来てください。

Re: 無題 投稿者:EST山下 - 2010/08/05(Thu) 23:16:30 No.2743
よんよんさん、こんにちわ。
私はEST(えすと)メンバーの山下という者です。
ESTとは、広大のソフトテニス好きが集まって週一で活動しているちょっとしたサークルみたいなものなのですが、
オープンキャンパスがある8日(日)に16時から第3テニスコートで
活動する予定です。なので、ぜひ見学に来てください!むしろ一緒にテニスしましょう!
ESTメンバーの中には体育会ソフトテニス部のOB(院生)も何人かいるので、
コートに来ていただければ部活についての質問にも対応できると思います。
これを読んでいる高校生の皆さん、もし時間が合えば、8日ぜひ第3テニスコートに足を運んでみてください!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -