287926
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2773) の関連スレッドを表示しています。 ]

中四結果 投稿者:主将63 - 2010/10/12(Tue) 23:59:27 No.2773
現役から中四の結果が届きましたのでお知らせします。

【男子団体】
 優  勝:Aチーム
 ベスト8:Bチーム

【女子団体】
 優  勝:Aチーム

【男子個人】
 ベスト8 :岡田・山本組
 ベスト16:辻・立本組、田渕・成清組
 ベスト32:玉井・渡辺組、安池・川口組

【女子個人】
 優 勝:西永・朝日組
 準優勝:中村・工藤組

団体戦男女アベック優勝おめでとう!
幹部はいい形で1年を締めくくることができたと思います。
お疲れさまでした。
でも、みんなが目標としていた王座出場を逃したことを忘れないように!
これから授業や就活などで忙しくなるとは思いますが、この逃した目標を
達成するためにも可能な限りコートに顔を出すようにしてくださいね。

新幹部となる2年生のみんな、自分たちが理想とするクラブを作るには
何が必要かをしっかり考え、そして実行してください。
これからは君たちがクラブの中心です。上級生に対しても注文があれば
遠慮無く言うように。
とにかく、思ったことをやってみないと始まらないので、失敗を恐れず
挑戦してもらいたいと思います。

来年の春を楽しみにしています。頑張ってくださいね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -