287924
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2780) の関連スレッドを表示しています。 ]

応援よろしくお願いします。 投稿者:2年生 - 2011/02/10(Thu) 10:43:39 No.2780
お世話になっております。
2年生の副主将です。

今週でテストもほとんどが終わり、
いよいよ春へ向けて本格的に動き始めます。
来年度は健スポ入試でソフトテニス科目がなくなったため、
部員の確保などに苦労するなど大変な部分はあると思いますが、
現役一同力を合わせてがんばっていきます。

来年度も応援よろしくお願いします。

Re: 応援よろしくお願いします。 投稿者:主将63 - 2011/02/11(Fri) 11:37:45 No.2781
追い出しコンパのスナップをアップしました。
2日目の対抗戦は雪のため中止になったようですが、楽しい懇親会だったようですね。
4年生のみなさん、よくクラブをまとめてくれてありがとう。お疲れさまでした。

今日は東京も雪が舞っています。
西条もまだまだ寒いと思いますが、春はもうすぐそこまで来ています。
テストも終わり、これからは思う存分テニスができると思います。
男女とも去年の悔しさをもう一度思い出し、練習に取り組んでもらいたいと思います。

また、新しい力が加わることも楽しみにしています。
受験生のみなさんは今がもっとも大変な時だと思いますが、もうひと踏ん張りです。
今頑張れば、春にはフレッシュな笑顔がコートではじけていることと思います。
部員一同、応援しています。頑張ってくださいね!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -