287924
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2794) の関連スレッドを表示しています。 ]

王座について 投稿者:主将63 - 2011/06/06(Mon) 23:13:41 No.2793
明日(6/7)からの王座についてお知らせします。

会場:東京体育館

 9:25 練習
10:30 開会式
11:00 試合開始

男子Bブロック
 中央大学、愛知学院大学、広島大学

6/7 第3試合 対愛知学院大学
6/8 第2試合 対中央大学

近くにお住まいで都合のつく方は、是非とも会場に足を運んで頂き、選手たちへの声援を
お願いいたします。

Re: 王座について 投稿者:02松浦 - 2011/06/06(Mon) 23:27:59 No.2794
こんにちは。
王座出場おめでとうございます。
是非会場に伺い応援したかったのですが、明日から土曜日まで東京にいないため、伺えません…。
残念。
明日からの試合、現役のみなさんには、はつらつとプレーして欲しいと思います。
頑張って下さい!
応援しています。

岡さん、今回は欠席です。すいません。
最近やっとこさ乱打を10分くらいできるようになりました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

現役のみなさんにはインカレでお会いできるといいですね。

Re: 王座について 投稿者:主将63 - 2011/06/07(Tue) 22:41:34 No.2795
松浦、お久しぶり。元気にしてますか?

欠席とのことですが、実は私もです...
連絡出来ていませんでしたが、4月中旬に岡山に戻ってきました。
今回の王座も見に行きたかったのですが、仕事もあるし、当初聞いていた予定と違ったりで
諦めました。

岡山に戻ってきて地元のクラブで毎週練習しています。
4月に西条に行ったときは、現役達に軽くあしらわれてしまったので、もっと頑張らねば
なんて思ってます。年甲斐もなく(笑)

また一緒にテニスできる日を楽しみにしてるね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -