287924
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2798) の関連スレッドを表示しています。 ]

ブログのお知らせ 投稿者:三浦 - 2011/06/12(Sun) 23:43:20 No.2798
こんにちは。マネージャーの三浦です。
先月、ブログを開設しました。
部員の写真等を載せております。
ぜひご覧ください。

広島大学ソフトテニス部の倉庫
http://ameblo.jp/22-mikoro/

よろしくお願いいたします。

Re: ブログのお知らせ 投稿者:主将63 - 2011/06/13(Mon) 21:47:17 No.2799
ブログ、読みました。
三浦の優しさ溢れるブログだと思います。

ホームページは結構マジメに(?)作ってあるので、このブログのようなページがあれば、
より普段の現役のみんなを知ることができてイイなって思います。

現役のみんなからリクエストがあれば、ホームページに「マネージャの部屋」「部員日記」みたいな
日記や写真を載せるページも検討したいと思います。
あ、そうすると気軽に書けなくなるって?(笑)
でもあれば、入部を考える人にも部の雰囲気が伝わってイイかも!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -