287911
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2814) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:木山 - 2012/04/15(Sun) 11:52:16 No.2813
こんにちわ。
広島大学のソフトテニス部にはいりたいと思っているものです。
部活に入って一生懸命ソフトテニスがしたいと考えてるのですが、勉強との両立が不安です。
平日はいつぐらいまで練習されているんですか?
あと最後に私は学食で三食ご飯をとるんですが、部活にはいっても時間帯はかぶらないでしょうか?
長々とすみません。
教えてください。よろしくお願いいたします。

Re: 無題 投稿者:22主将 - 2012/04/15(Sun) 13:25:48 No.2814
こんにちは。
勉強との両立は可能です。平日は19時まで練習していて、19時から21時までは自主練の時間となっています。
なので食堂にも行くことが出来ますし、図書館で勉強することも出来ます。また、テスト期間に入ると部活はオフになるので勉強時間は十分に確保できると思います。

今日の19:30から鏡山公園で新入生歓迎の花見をするので興味、質問等があれば
rrcfh507@yahoo.co.jpにご連絡ください。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -