287901
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2822) の関連スレッドを表示しています。 ]

質問 投稿者:とりとん - 2012/05/26(Sat) 11:19:02 No.2820
こんにちは。今年度広島大学を受験しようと考えている浪人生です。

もし広島大学に合格することができたなら
ソフトテニス部に入部したいと思っています、、、けど
ソフトテニス部に浪人生が入部してもよいのでしょうか?
肩身が狭いということはないのでしょうか?

あと失礼なんですが、浪人生の方は部内にいらっしゃいますか?

お願いします。

Re: 質問 投稿者:部員23年度入学 - 2012/05/26(Sat) 19:42:30 No.2821
こんにちは。書き込みありがとうございます。
ソフトテニス部に浪人生が入部することは全く問題ではありません。
現に各学年に最低でも一人は浪人生がいます。
別に肩身の狭い思いもしません。
ちなみに僕は広大でソフトテニスがやりたくて、二浪しました。
毎日楽しく皆で練習しています。
今年こそ合格を勝ち取れるように、勉強頑張って下さいね!

Re: 質問 投稿者:安藤 - 2012/05/30(Wed) 18:42:05 No.2822
> こんにちは。書き込みありがとうございます。
> ソフトテニス部に浪人生が入部することは全く問題ではありません。
> 現に各学年に最低でも一人は浪人生がいます。
> 別に肩身の狭い思いもしません。
> ちなみに僕は広大でソフトテニスがやりたくて、二浪しました。
> 毎日楽しく皆で練習しています。
> 今年こそ合格を勝ち取れるように、勉強頑張って下さいね!
>


ちょっと気になったので老婆心から

若いときの1年や2年はすぐに取り返せます。浪人は何の問題もありません。これまでのソフトテニス部では、むしろ浪人生のほうが態度がでかいかな?何はともあれ、入学してから4年間は、年齢に関係なく学連で試合が出来ます。
いつか西条のコートで対戦できることを楽しみにしています。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -