287900
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2825) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:さぬきうどん - 2012/06/13(Wed) 11:32:44 No.2823
こんにちは。
王座に向けて,学生たちは精力的に練習に取り組んでいます。
6月11日(月)に,学長に王座出場の報告と決勝トーナメント進出の決意をお伝えしました。その様子はこちら。
http://www.hiroshima-u.ac.jp/news/show/id/14198/dir_id/0


Re: 無題 投稿者:主将63 - 2012/06/13(Wed) 22:24:33 No.2824
さぬきうどんさん、いつもありがとう。

選手たちは結構緊張した顔だね(笑)
王座ではリラックスして持ってる力をぶつけてきてもらいたいですね。

東京のテニス仲間で王座の観戦に行く予定のコがいたので、広大の応援もヨロシクと
お願いしておきました。

今年も東京体育館に行くのかな?
そうなら、よろしくです。

私は奈良には行こうと思ってます。

Re: 無題 投稿者:さぬきうどん - 2012/06/15(Fri) 12:09:50 No.2825
主将63さん
いつも支援してくださってありがとうございます。
学生達は体育館を使っての朝練や,東広島運動公園体育館を使っての練習など,インドア対策をみっちりやっています。
また昨年経験したメンバーも多く残っていますので,大会に向けての気持ちは昨年とはまた少し違った形で学生達のモチベーションを支えています。
また東京から連絡します。
奈良はよろしくお願いしますね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -