287901
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2827) の関連スレッドを表示しています。 ]

八月のオープンキャンパス 投稿者:高校二年生 - 2012/06/23(Sat) 18:10:19 No.2827
広島大学の教育学部志望の高校二年生です。八月7日、8日のオープンキャンパス時に、ソフトテニス部の練習を見学したいと思っています。当日、練習はあるかどうか、わかりましたら、教えていただけますか?

Re: 八月のオープンキャンパス 投稿者:主将63 - 2012/07/01(Sun) 16:06:02 No.2828
高校二年生さん、こんにちは。

返信が遅くなり申し訳ございません。

先ほど7月の予定を更新しました。
8月の予定はまだ決まっていませんが、インカレに出場するため、当日の練習はないかもしれません。
8月の予定が決まれば、HPの更新も行いますので、確認してもらえればと思います。

もしオープンキャンパス以外の日でも広大に来ることが出来るのであれば、いつでも気軽に見学に
お越しくださいね。

Re: 八月のオープンキャンパス 投稿者:現役部員 - 2012/07/12(Thu) 10:29:29 No.2829
高校2年生さん
返信が遅くなり大変申し訳ありません。

オープンキャンパスの件ですが、
8月7日は練習はありませんが、8日は部活をしますので
是非見学にお越しください。


八月のオープンキャンパス 投稿者:高校二年生 - 2012/07/14(Sat) 08:04:36 No.2830
わかりました。可能だったら、オープンキャンパスの行き帰りにインカレの見学に行きたいと思います。8月6日の広島大学の試合場所がわかれば、教えていただけますか。また、インカレの全体の組み合わせが、どこかのホームページに出ていれば紹介していただけますか?

Re: 八月のオープンキャンパス 投稿者:主将63 - 2012/07/16(Mon) 22:44:33 No.2831
インカレのドローが日本学連のホームページに掲載されましたので、参考にしてください。

http://www.jssta.jp/

Re: 八月のオープンキャンパス 投稿者:現役部員 - 2012/07/17(Tue) 22:29:58 No.2832
インカレは6日から個人戦となるので会場がバラバラになります。
男子は山口会場と山口大学会場になります。
女子は宇部会場となります。

会場の場所は次のようになってます。
宇部会場…宇部マテフレッセテニスコート
山口会場…維新公園テニスコート
山口大学会場…山口大学吉田キャンパステニスコート

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -