287901
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2835) の関連スレッドを表示しています。 ]

インカレ2012 投稿者:うまぶち - 2012/08/07(Tue) 12:43:22 No.2835
OB・OGの皆さん、現役の皆さんこんにちは。
先日山口インカレに突如現れたOGの馬淵です。
現役の皆さんの試合には間に合わず、直接プレーは
見られなかったのですが、ご挨拶でもできて
本当によかったです!!

2008年に卒業してからライン会や追いコンにあまり参加
できていないのですが、大会会場では皆さん顔も知らない
OGに挨拶にわざわざ来てくれて本当に嬉しかったです!!

一緒にきていたクラブチームの子にも『広大生って
皆一生懸命で真面目な子が多いね〜』と感心されました!


私も社会人になってから今まで、現役の皆さんには
とてもかないませんが、時間を見つけてはテニスをしたり、こうして試合を観にいったりしています。


ライン会は合宿とかぶってしまい参加できませんが、
追いコンには参加できるように調整したいと思います。

今から安池・山本が早稲田のスーパーエース桂・九島とやるようです。もうやったのかな?結果が楽しみです☆

Re: インカレ2012 投稿者:主将63 - 2012/08/08(Wed) 23:11:23 No.2836
掲示板への登場は久しぶりだね。
サンデークラブのHPは更新できるようになったかな?

今年は三地区が佐賀だから、時間があれば応援よろしく。
私は秋リーグを見に行こうと思ってます。

ライン会で会えないのは残念だね。
いつかまた一緒にテニスできる日を楽しみにしてますね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -