287926
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2843) の関連スレッドを表示しています。 ]

中村選手,学長へ報告 投稿者:さぬきうどん - 2012/09/24(Mon) 08:46:56 No.2842
 女子キャプテンの中村選手が,インカレ3位を学長に報告に伺い,その様子が広大HPのトップページの「お知らせ」に掲載されました。
 また,中村選手は,N○T西日本中国の選手ひしめく強豪揃いの広島県で,今年度の国体成年女子の正規メンバーに選ばれました。9/30,10/1の両日,岐阜県で広島県代表として出場します。

Re: 中村選手,学長へ報告 投稿者:主将63 - 2012/09/24(Mon) 21:18:44 No.2843
広島の国体選手かぁ〜
スゴイね、おめでとう!
これまで頑張ってきたことが、そういう形で結実したのではないかと思います。

岐阜ではもてる力を十二分に発揮して、楽しくテニスしてきてくださいね。
活躍する姿を見てみたいなぁ。きっとナンバー1サポーターのお母さんは
岐阜入りだよね?(笑)

西条に戻ってきたら、部員みんなに今回の経験を伝えてあげてくださいね。

がんばれ!応援してます!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -