287920
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2849) の関連スレッドを表示しています。 ]

縁に感謝 投稿者:主将60 - 2012/10/29(Mon) 00:33:13 No.2849
ご無沙汰してます。
和歌山で暮らしている主将60です。

先日、後輩OBに出会いました。

いま、和歌山で顧問をしている高校の選手6名を連れて、奈良県の全国有数のT田商業に練習試合に行きました。
本校は弱小校ですが、顧問のK森先生と以前同僚であった縁もあり訪問させてもらったのです。
そこで
合同で練習試合をした島根県のM江工業の顧問として昨年まで広大ソフトテニス部で活躍していたO田君と出会うことができました。

生徒とがんがんラリーをするO田君の姿を羨ましく思い、生徒に的確にアドバイス、指導をするO田先生にたくましさを感じました。
後輩OBが社会に出てからも活躍する姿を見ることは嬉しいことです。

広大のソフトテニス部の様子を聞くこともでき、懐かしく良い時間となり、元気をもらいました。
今回の練習試合を受けて頂いたT田商業の先生に感謝するとともに、縁の不思議さに驚きました。

O田君は、私のことは知りませんでしたが、主将63さんのことはよく知っており、主将63さんの広大ソフトテニス部への貢献の大きさを改めて感じました。
感謝してます。

いろいろ忙しく大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。

また、現役の選手の皆さん幹部も交代し、これからまた新たなスタートだと思います。
新しいシーズンに向け頑張ってください。
応援しています。

Re: 縁に感謝 投稿者:主将63 - 2012/10/29(Mon) 22:48:59 No.2852
主将60さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?

練習試合で広大OBが一緒になることもあるんですね。本当に縁って不思議ですね。
テニスに関わっていると、思わぬところでOBの方にお会いすることもありますね。
同じ広大ソフトテニス部出身というだけで、年齢差に関係なく良い時間を過ごせるような
気がします。

広大も高校と練習試合をしているようです。主将60さんの高校もいかがですか?
和歌山は少々遠いかもしれませんが、生徒さんが広大ソフトテニス部に興味を持って
入部してくれたなら、また一つ縁が繋がると思います。

だんだんと寒くなってきました。お身体には気をつけてくださいね。
また、主将60さんの代のみなさんでライン会にも顔を出してもらえると嬉しいです。
楽しみにしていますね。

それでは失礼いたします。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -