287908
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2873) の関連スレッドを表示しています。 ]

入学式後の歓迎会について 投稿者:現役部員 - 2013/03/31(Sun) 21:20:27 No.2871
こんばんは。現役部員です。

来る4月3日に入学式が行われますが、その後、18時から第三テニスコートにて新入生歓迎会を開きます!

部活をやろうと決意している方はもちろん、入部しようかどうか悩んでいる方でも歓迎しますので、是非いらしてください。

Re: 入学式後の歓迎会について 投稿者:女子部員になりたい - 2013/04/01(Mon) 12:18:48 No.2872
同好会に入る人が多いと聞きましたが,私は絶対体育会に入りたいです。
勉強も部活も楽しみたいです。でも同じやるなら本気でやってみたいです。
歓迎会楽しみにしてます。

Re: 入学式後の歓迎会について 投稿者:現役女子部員 - 2013/04/01(Mon) 20:45:47 No.2873
> 同好会に入る人が多いと聞きましたが,私は絶対体育会に入りたいです。
> 勉強も部活も楽しみたいです。でも同じやるなら本気でやってみたいです。
> 歓迎会楽しみにしてます。
>

女子部員になりたいさん、書き込みありがとうございます。私たちは大歓迎です!ぜひ、テニスができる格好できてください。一緒にごはんを食べて、そのあとテニスをしましょう!歓迎会で会えるのを楽しみにしています。

Re: 入学式後の歓迎会について 投稿者:女子キャプテン - 2013/04/01(Mon) 22:14:41 No.2874
女子部員になりたいさん、書き込みありがとうございます。
歓迎会、ぜひ来てください!
まずはお会いできる日を楽しみにしています!!
ソフトテニスに本気で取り組みたい人、大歓迎です!
歓迎会で色々お話しましょう!
テニスコートで待っています!

Re: 入学式後の歓迎会について 投稿者:主将63 - 2013/04/01(Mon) 22:29:24 No.2875
女子部員になりたいさん、こんにちは。
ソフトテニス部の(ずっと昔の)OBです。

確かに同好会に入る人は多いですね。
私は同好会に入ったことがないので分かりませんが、同好会には同好会の良さがあるのだと思います。
「体育会は上下関係が厳しそうだし…」と思われる人もいると思いますが、それは何処に入っても
多かれ少なかれあります。
ソフトテニス部はコートに入ればキッチリ厳しく練習しますが、コートを出ればイメージとは
まったく異なる和気藹々な雰囲気です。
体育会にしようか同好会にしようかと悩んでる人も一度部員たちと会話してみてもらえればと思います。

卒業するとなかなか思うようにソフトテニスをすることはできません。
思い切りソフトテニスをすることができる最後の機会はたったの4年です。
入試を頑張ったように本気で取り組んでみてもらいたいと思います。
きっと得るものは山のようにありますよ。

入部をお待ちしていますね。
連休中の春リーグでお会いすることができると思います。楽しみにしていますね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -