287913
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2879) の関連スレッドを表示しています。 ]

春リーグ 男子優勝! 投稿者:主将63 - 2013/05/03(Fri) 22:59:23 No.2877
春リーグで男子が優勝、女子が3位となりました。
男子は3連覇!今年も王座に出場です。

【男子】
 5−0 広島修道大学
 4−1 山口大学
 2−3 吉備国際大学
 4−1 岡山大学
 3−2 福山平成大学

【女子】
 2−1 広島修道大学
 2−1 吉備国際大学
 1−2 島根大学
 1−2 福山平成大学
 1−2 岡山大学

今回も写真を撮ってきましたので、後日掲載いたします。
お楽しみに。

Re: 春リーグ 男子優勝! 投稿者:主将63 - 2013/05/09(Thu) 00:01:05 No.2878
中国リーグのスナップをアップしました。

例によって大量の写真を撮って(今回は約2,000枚!)、その中から良さそうなのを選んでみました。
少しでも大会の雰囲気が伝わればと思います。

個人戦も気を付けてみんなを撮ったつもりですが、もしモレていたらゴメンなさい。
現役が撮った写真を送ってくれたら、追加掲載したいと思います。

Re: 春リーグ 男子優勝! 投稿者:24部員 - 2013/05/11(Sat) 22:31:43 No.2879
いつも応援と写真ありがとうございます
両親もいつも楽しみに見ているらしくとても感謝しています
僕は岡さんが来られている試合は気合が入っていいプレイができています
これからも応援お願いします
ありがとうございました

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -