287927
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2886) の関連スレッドを表示しています。 ]

ライン会関西支部活動報告 投稿者:主将63 - 2013/06/09(Sun) 21:50:20 No.2886
ライン会関西支部というほどではありませんが、今日は奈良市の平城第二コートで関西に住む広大OB
6人が集まってテニスを楽しんできました。

参加したのは以下のメンバーです。
 緒方さん(S57卒)
 難波さん(H22卒)
 高橋さん(H22卒)
 大伴さん(H23卒)
 川口さん(H25卒)
 私(H4卒)

久しぶりにテニスをする人が多く(私も去年のライン会以来のテニスでした)、最初は思うように
打てませんでしたが、次第に勘を取り戻しテニスらしいテニスになってきました。

テニスで汗をかいた後は、みんなで美味しいお酒と料理を楽しんできました。

忙しい中、幹事の大伴さんが色々気を効かせてくれて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
また第2回がいつの日か開催されます。参加希望のOBの方は是非ともご連絡ください。

楽しかったですが、かなり疲れました。今夜はぐっすり眠れそうです(笑)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -