287927
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2889) の関連スレッドを表示しています。 ]

お世話になりました 投稿者:主将63 - 2013/08/16(Fri) 23:00:36 No.2889
先ほどライン会のスナップをアップしました。

現役のみなさんにはお忙しい中、色々と準備頂いてありがとうございました。
お陰さまでとても楽しい2日間を過ごすことができました。
今年は対抗戦で遂にOBチームが勝ち越し!
OBのみなさん、次回も頑張りましょう!

現役のみなさんは、合宿と秋リーグ・五大・中四と休む間もなく大変だとは思いますが、
身体には気を付けて持っている力を十二分に発揮してもらいたいと思います。
頑張ってくださいね。

Re: お世話になりました 投稿者:部員22 - 2013/08/18(Sun) 21:34:15 No.2890
いつもたくさん写真ありがとうございます。

僕は今回は院試の勉強があってライン会を欠席していたのですが、
OBチームが対抗戦勝ったと聞いて驚きました笑

秋リーグ、五大、中四とどれも去年優勝できていない大会なので、
今年はしっかり頑張りたいと思います!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -