287923
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2893) の関連スレッドを表示しています。 ]

3月の予定を更新しました 投稿者:主将63 - 2014/03/08(Sat) 10:49:05 No.2892
先ほど3月の予定を更新しました。
合宿あり、県春季リーグありといよいよ今シーズンも始まりです。

広島大学に合格し、ソフトテニス部への入部を考えている方もいるかと思います。
新居を探しに西条に来た時など、お時間があればぜひコートまでお越しください。
きっとそこにはテニスを楽しんでいる部員たちの姿があると思います。
気軽に声を掛けて気になることを聞いてもらえればと思います。
もちろんココに投稿いただいても結構です。

「早くテニスをしたい!」という方は入学式前から練習に参加してもらっても結構ですし、
「ちょっと落ち着いてから…」という方は入部に期限はありませんので、「入ろうかな」と
思った時に入部してもらえれば結構です。

多くの仲間と楽しく、そして高い目標に向かってテニスができればと思います。

Re: 3月の予定を更新しました 投稿者:部員23 - 2014/04/03(Thu) 11:54:28 No.2893
いつも更新ありがとうございます。
春休みももうすぐ終わりとなり、春リーグまで1ヶ月を切りました。部員全員で目標に向け、練習に励んでいきたいと思います。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
私達の部では入学式後に18時から教育学部近くの第3テニスコートで歓迎会をします。
ソフトテニスが好きな人、何かに打ち込みたい人などなど、少しでも興味があれば、ぜひ来てください!
また、いつでも見学や練習に参加できるので、気軽にコートに来てくださいね♪
マネージャーも大募集中です。たくさんの新入生の皆さんに会えるのを楽しみにしています!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -