287921
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2899) の関連スレッドを表示しています。 ]

ライン会関西支部活動報告 投稿者:主将63 - 2014/06/23(Mon) 21:23:14 No.2899
1年ぶりにライン会関西支部の活動を行いましたので報告します。

6月22日に京都府木津川市の上狛駅東公園テニスコートにてOB5名が集まりテニスを楽しみました。
当日はあいにくの天気でしたが、テニスをする時間だけは見事に雨が止んでくれて、イイ汗を流すことが
できました。

今回は予約の関係上2時間のみでしたが、昨年のライン会以来でラケットを持つ私にとっては
かなりハードな時間でした。
しかし思っていた以上に打てたので、反応は鈍いもののそれなりのテニスにはなっていたかと思います。
練習後は京都駅前で飲んで、お開きとなりました。

その場で決定しましたが、次回は来年1月の最終週または2月の第1週の土曜日に開催予定です。
多分インドアにて行いますので、天気を気にすることなく楽しめると思います。
関西にお住いのOBの方で参加したいという方は、是非ともご連絡ください。お待ちしております。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -