287763
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2902) の関連スレッドを表示しています。 ]

平成26年度ライン会 投稿者:西条支部長58 - 2014/08/18(Mon) 15:37:18 No.2901
久々にライン会に参加させていただきました。

現役の皆さんのハツラツとしたプレーを楽しませていただきました。

田中主将を中心に、今後のさらなる活躍を期待しております。

帰り際、皆さんにきちんとお礼ができず申し訳ありませんでした。


ありがとうございました。


雨の中練習してくれた久保くん、駅まで送ってくれた森川くん、お水のサービス、たくさん球拾いしてくれた皆さん、おっさんに2勝をプレゼントしてくれた○光くんありがとう。

テニスと長距離運転?で朝歯磨きしてたらぎっくり腰を再発!皆さんも身体のケアは大切に!

Re: 平成26年度ライン会 投稿者:主将63 - 2014/08/18(Mon) 23:33:56 No.2902
西条支部長58さん、お疲れさまでした。
6月に一緒に練習をして、まさか西条でお会いするとは思ってもいませんでした。
また、せっかく組んでいただいた試合にも関わらず、途中交代させてもらい申し訳ございませんでした。
蒸し暑かったこともあるかとは思いますが、基礎体力を付けないとダメだなと思った一日でした。

午後は私が観戦に回ったこともあり(?)、OBの19勝8敗でした。見ているとファイナルゲームが多く、
そのほとんどをOBが勝利していたと思います。
多くのOBが言ってましたが、ここぞというポイントをいかに取れるかだと思います。
秋リーグまで時間はありませんが、1ポイントを確実に取れるよう基本に帰るのもイイかもしれません。

暑い日が続きます。体調管理はしっかりするように。
支部長さん、お互い腰には気を付けましょう(笑)

現役のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

Re: 平成26年度ライン会 投稿者:部員24 - 2014/08/21(Thu) 23:42:25 No.2903
ライン会はもとより、練習にもお越しいただいてありがとうこざいました。初めてお会いする部員がほとんどだったとは思いますが、今回また部を築いてくださった方にお会いすることが出来て、また、一緒にテニスをさせていただけて非常に貴重な機会になりました。ありがとうございました。今後もお時間がございましたら、是非コートにいらっしゃってください。部員一同、お待ちしております!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -