287742
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2909) の関連スレッドを表示しています。 ]

春リーグ団体戦結果 投稿者:主将63 - 2015/05/03(Sun) 21:13:43 No.2908
山口県周南市で開催されている春リーグ団体戦の結果です。

【男子】
 広島大学2−3山口大学
 広島大学1−4福山平成大学
 広島大学2−3岡山大学
 広島大学3−2吉備国際大学
 広島大学3−2島根大学
 以上、1部リーグ5位

【女子】
 広島大学0−3山口大学
 広島大学0−3福山平成大学
 広島大学1−2岡山大学
 広島大学2−1島根大学
 広島大学0−3広島修道大学
 以上、1部リーグ6位

 [入替戦]
 広島大学2−0鳥取大学

もっと上を狙える力は持っているはず。気持ちの面でも負けないチームになってもらいたいと思います。

今回も初日だけですが写真を撮りましたので、後日掲載したいと思います。
しばらくお待ちください。

Re: 春リーグ団体戦結果 投稿者:22卒 - 2015/05/10(Sun) 20:10:30 No.2909
主将63さん

毎年応援ありがとうございます。
今年は現役にとって、なかなか厳しい結果となりましたが、
まだまだシーズンは始まったばかりなので頑張ってほしいです。

また春リーグでは、主将63さんをはじめ、多くのOBと懐かしい思い出話をしながらお酒を飲むことができ、楽しかったです。

ライン会でもたくさんのOBが来てくださることを期待してます。

Re: 春リーグ団体戦結果 投稿者:25 - 2015/05/11(Mon) 09:25:10 No.2910
主将63さん、22卒さん
春リーグに応援に来ていただきありがとうございました。男子団体5位、女子団体6位という結果をしっかり受けとめ、次の大会にむけてがんばっていきます。

これからも多くの試合がありますので応援よろしくお願いします。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -