287755
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2911) の関連スレッドを表示しています。 ]

今年の春リーグ 投稿者:主将63 - 2016/05/02(Mon) 23:33:49 No.2911
今年は私の地元・岡山開催でした。

男子は3勝2敗の4位でしたが、あのマッチポイントをしっかり取っていれば、相手に傾きかけた流れをしっかり断ち切ることができていれば、全勝優勝もできたと思います。
技術的にはそんなに差はないのかなと思います。ココという所でどれだけ思いきれるのか、粘れるのか、それをコントロールできる気持ちの差かなと感じました。
選手も応援もOBも保護者の皆さんも本当に悔しかったと思います。シーズンは始まったばかりです。これからの活躍に期待しています。

女子は2勝3敗の4位でしたが、いいチームになりました。
みんなのプレーは春リーグとライン会でしか見ることはありませんが、去年より随分レベルアップしていると思います。
また少ない人数の中で、応援もしっかりできていました。
今回の結果は、今後更に上に行くための大きな自信になったのではないかと思います。
気を抜いたり油断したりすることなく、今後も取り組んでもらいたいと思います。どれだけ伸びるのか本当に楽しみです。

2日も太陽の下にいると本当に疲れましたが、みんなのプレーのお蔭で心地よい疲れです。
今回も枚数だけはたくさん写真を撮りましたので、整理してHPに掲載したいと思います。5月中には載せますので、お楽しみに。

Re: 今年の春リーグ 投稿者:広大ソフトテニスファン - 2016/05/03(Tue) 08:34:25 No.2912
主将63様
お疲れ様です。
惜しかったですね。
広大HPや、島大OBのA君から情報がきました。
個人戦も活躍を期待しています。
また、写真も楽しみです。

Re: 今年の春リーグ 投稿者:22生 - 2016/05/06(Fri) 08:17:57 No.2913
いつも応援、写真撮影ありがとうございます。
僕も応援に行っていましたが、
今年は例年に無いぐらい混戦でした。
それだけに現役も非常に悔しいと思います。
でも、とても良いチームになったと僕も思いました。
久しぶりにいい緊張感を楽しめました。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -