287767
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2915) の関連スレッドを表示しています。 ]

日本リーグ 投稿者:22三浦 - 2016/12/17(Sat) 20:18:27 No.2915
みなさまお久しぶりです。22の三浦です。
16日(金)より愛知県豊田市スカイホールトヨタで行われている日本リーグに、26年卒の中村友里さんが出場されているので応援に来ました!

中村さんの所属する太平洋工業は、5戦を終えて4勝1敗と上位争いをしています。

本日の最終戦は、昨年準優勝の東芝姫路との対戦でした。中村さんはシングルスに出場し、ファイナルデュースの接戦を制しました。長い長いデュースを取りきったとき、思わず目頭が熱くなりました。中村さんのこの大会にかける想いが伝わってきたように感じました。

現役時代には、中村さんのおかげでより上を目指そうと頑張ることができたし、テニスがさらに楽しくなりました。きっとみんなもそうだと思います。そんな中村さんの活躍を、最高峰の大会で見ることができて感激です。

そして、中村さんの活躍には現役のみんなも励まされることだと思います。春リーグまで先が見えずに辛いことも多いかと思いますが、前向きに頑張ってほしいなぁと思います。

明日の最終日、途中で帰らなければいけないのがとても残念ですが、会場に来ることができなかった方々の分まで精一杯応援してきます!!

Re: 日本リーグ 投稿者:22大谷 - 2016/12/17(Sat) 21:25:14 No.2916
追記です。

私22の大谷も応援に行って来ました。

広大には春リーグという目標があるように
実業団には日本リーグの舞台で勝つことに懸けている思いをすごく感じました。

選手をはじめ,保護者,会社関係者など多くの方が
その1球に思いを込めていました。

勝った瞬間は三浦と共に手の震えが止まらず,
久しぶりに団体競技の素晴らしさを感じました。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -