287750
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.2920) の関連スレッドを表示しています。 ]

小村カップ 投稿者:2 - 2017/03/18(Sat) 21:23:30 No.2918
本日、愛媛県松山中央公園テニスコートにて小村カップが行われ、現役、OBが一緒にチームを組んで出場しました!

出場されたみなさんは以下の通りです!
タイヨーB(20年卒山岡さん、22年卒小原さん、玉井さん、山下さん、他2名)
タイヨーA(22年卒小林さん、24卒玉井さん、25年卒山本さん、3年堀内くん、久保くん、2年橋谷くん)


タイヨーAが3位入賞と大健闘でした!


今回出場したメンバーは年代も様々です。このように一緒に一般の大会に出場される姿を見て、広島大学ソフトテニス部の繋がりの強さを改めて感じました。


今大会ではタイヨーAが第3シードの天理大学Aに勝利しました。
また、惜しくも準決勝で敗れたものの、王座、インカレで上位入賞常連校の立命館大学Aとも互角に渡り合いました。


現役の久保くん、堀内くん、橋谷くんにとって、レベルの高い今大会でのご活躍は大きな自信になったことだと思います。

きっと他の現役のみなさんにとっても 励みになり、春リーグへの大きな弾みになったと思います!
春リーグに向けて前向きに頑張ってください!

写真がFacebookページに載っていますのでぜひご覧下さい!
https://www.facebook.com/hustc/posts/1267496019985170

Re: 小村カップ 投稿者:主将63 - 2017/03/19(Sun) 08:24:27 No.2919
タイヨーAチームのみなさん、おめでとう。
しばらく会ってないOBも元気そうで、嬉しく思います。

四国で世代を超えてOB・現役の交流がありましたが、関西では今年もまたOB数名が集まってテニスを楽しみました。
こちらは、多分年の差20くらいでしょうか!
今回私は都合により参加できませんでしたが、写真を貰っていますので、後日掲載したいと思います。

ライン会というOB会の名の通り、現役・OBがずっと繋がっていることを嬉しく思います。

Re: 小村カップ 投稿者:広大ソフトテニス部ファン - 2017/03/26(Sun) 20:43:12 No.2920
Aチーム3位おめでとうございます。22年卒OBの親です。息子と同期のノリ、山P、たまちゃん、オハラ、後輩のコータ。元気でがんばっている様子がうかがえてよかったです。先輩の山岡キャプテンも元気そうでうれしいです。今日は備前市で磯野杯という団体戦がありました。5年前に息子たちが広大ライン会というチームで出場し、優勝した試合です。(コータ君もメンバーでした。)当時をなつかしく想いだしながら観戦していました。こういうつながりがいつまでも続くよう願って、応援しています。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -