クラブハウス
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No2962
タイトル現役部員の皆さんへ
投稿日: 2022/05/13(Fri) 05:00:39
投稿者

現役部員の皆さん、日々試合に勝つために努力されていることと思います。しかし、その努力がすぐに結果として表れることは、私の経験上、少ないと思います。しかし、勝つ努力を続けていれば、必ず結果は出ます。言い換えれば、結果が出るまで努力を続けることが大切です。この努力を続けることが一番大切だと思います。私が広大ソフトテニス部で学んだことはこのことです。このことは、社会人になってこれまで生きてきて、とても大きな精神的支柱になりました。
現役部員の皆さんは、日々色々な葛藤を持ちながら練習や試合をされていると思います。私もそうでした。そんな葛藤の沼でもがいていました。でも、練習をつづけました。現役部員の皆さんも努力を続けていってほしいと思います。それは必ず皆さんの宝物のなるはずです。頑張ってください。

- 関連ツリー

現役部員の皆さんへ - 2022/05/13(Fri) 05:00:39 No.2962
     └ Re: 現役部員の皆さんへ - 中川 2022/05/20(Fri) 16:57:59 No.2965


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色