クラブハウス
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No2965
タイトルRe: 現役部員の皆さんへ
投稿日: 2022/05/20(Fri) 16:57:59
投稿者中川

有馬さん、メッセージありがとうございます。現役の中川と申します。
今回の春リーグで王座に行くことは幹部にとって一番大きな目標でした。その目標があと一歩で叶わなかったことで非常に悔しい思いでいっぱいです。一つの目標を失ったことで喪失感もありました。しかし有馬さんのおっしゃる通り次また結果が出るまで努力していくことが大切だと切り替えていきたいと思います。まだまだコロナの影響で思うように練習が出来ない中ですが、今できる最大の努力をしていきます。これからも応援よろしくおねがいします。

- 関連ツリー

現役部員の皆さんへ - 2022/05/13(Fri) 05:00:39 No.2962
     └ Re: 現役部員の皆さんへ - 中川 2022/05/20(Fri) 16:57:59 No.2965


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色