クラブハウス
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
久しぶりに覗いてみました - 60西条支部長 2021/10/13(Wed) 23:04:20 No.2956
 └ Re: 久しぶりに覗いてみました - 主将63 2021/10/22(Fri) 20:06:07 No.2957

久しぶりに覗いてみました 投稿者:60西条支部長 - 2021/10/13(Wed) 23:04:20 No.2956
ご無沙汰しております。
久しぶりに来てみましたが、2年ほど新しい投稿が無いんですね。
そろそろコロナも落ち着いて来ましたし、皆さんのワクチンも
接種済みでしょうから、関西支部会をやりましょうよ。
いかがでしょうか?

Re: 久しぶりに覗いてみました 投稿者:主将63 - 2021/10/22(Fri) 20:06:07 No.2957
60西条支部長さん、お久しぶりです。お元気ですか?

関西支部会、イイですねぇ〜
でも残念ながら、私は参加できないです...

というのも、今年1月に15年の転勤生活を終えて(?)岡山に戻ってきたのです。
10年ほどテニスをしていませんでしたが、地元のクラブに復帰して、ライン会で現役のみなさんと少しでも戦えるようにと週イチではありますが、練習に励んでおります。まだ、思うようには打てませんが(笑)

支部会を開催したら、また写真を送っていただければと思います。楽しそうな顔で溢れている写真を見られるのを楽しみにしていますね。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色