クラブハウス
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
全日本実業団 - 22みうら 2023/07/29(Sat) 17:49:54 No.2997

全日本実業団 投稿者:22みうら - 2023/07/29(Sat) 17:49:54 No.2997
みなさま大変ご無沙汰しております。
H26卒、マネージャーをしておりました三浦です。

7/29,30と、佐賀県唐津市、伊万里市で全日本実業団が行われていますが、私は今日伊万里市の国見運動公園に観戦に行きました。

新居浜市役所で、2つ上の玉井さんが出場されていました!
もしかしたら他にも先輩方が出場されていたかも..!!

同じ新居浜市役所の吉備国際大学の方、他チームに岡山大学の1つ下の方など、懐かしい方々にお会いすることができました。

また、王座やインカレで活躍していた同世代の方々の姿も見かけました。
卒業してもう10年が経とうとしていますが、今もテニスを続けていらっしゃる方も多く、すごいなぁと思いました。


私はテニスどころかラジオ体操で背中が痛くなるほどの運動不足ですが、市内の中学生の試合を見に行ったり、今日のように近くである大会を観戦に行ったりなど、私なりにテニスを楽しんでいます。

このクラブハウスを見ても、ずっとテニスで繋がっていらっしゃる先輩方が多いのだなぁと感じます。


大学4年間でテニスを通してできたつながりが、ずっと続いていくのは素敵だなぁと改めて感じた1日でした。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色