287492
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2941) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:02しげもと - 2019/02/04(Mon) 08:38:00 No.2941  引用する 
2月23日24日で、02の同窓会を広島で計画しております。
都合があえは、テニスコートにおじゃましたいと、思ったりしています。23日はフリー。24日は入試の関係でお休みですか?

Re: 無題 投稿者:02しげもと - 2019/02/04(Mon) 16:54:12 No.2942  引用する 
前の週は、追いコンなんですね。卒業される皆さんおめでとうございます。一週ずれてしまってごめんなさいね。

Re: 無題 投稿者:主将63 - 2019/02/07(Thu) 20:12:02 No.2943  引用する 
重本、お久しぶり!元気にしていますか?

随分前の02生の同窓会には西条まで呼び出された記憶がありますが(笑)
冨山、松浦、渡部とは一昨年のライン会で会ったけど、他のメンバーがどう変わっているのか気になります。
是非写真送ってください。

23日にコートに行って、現役達から若いエネルギーでも吸収してきてくださいな。
楽しい時間を過ごしてくださいね。

Re: 無題 投稿者:02しげもと - 2019/02/11(Mon) 14:59:16 No.2944  引用する 
あれっ、岡さん、今回はおみえにならないんですか(笑)
23日午後、数名ですがお邪魔させてください。

2年前には大阪にて全員集合で、テニスもしました。ボロボロでしたが、喋りすぎて帰ったら声がかれていました。
皆それなりに年をとっています。そんなに変わらない感じもしますが、期待通り\(^o^)/なメンバーも・・・

写真、楽しみにしていてください。

01平下です 投稿者:平下貴子 - 2019/05/28(Tue) 21:41:44 No.2947  引用する 
お久しぶり。偶然このサイトを発見しました。懐かしさのあまり、返信してます。01はなかなか集まることないけど、久しぶりにみんなに会いたいよね。来年東京オリンピックを機に大結集しましょう。

Re: 無題 投稿者:主将63 - 2019/05/29(Wed) 22:37:19 No.2948  引用する 
平下!お久しぶり!元気にしていますか?

見つけてくれてありがとう。でも、作り続けて、今年の11月で丸20年なんですけどぉ(笑)

何年か前に渚とはライン会で会ったけど、他のメンバーとはもう何年会ってないんだろな。

オリンピックを待たずとも、平成元年に入学した君たちが、令和元年に西条に集結というのもイイかもね。西条、街になってるよ。
私はほぼ毎年ライン会に出てますので、そこに君たちの代が一堂に集まってくれたら嬉しいですね。
もし集まる動きがホントに起きたなら、ぜひ連絡くださいね。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -