287645
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2945) の関連スレッドを表示しています。 ]

春リーグの写真について 投稿者:主将63 - 2019/05/08(Wed) 21:31:06 No.2945  引用する 
長い連休が終わり、先ほど写真データをパソコンに取り込んだところです。
2日間で撮った枚数、約4000枚!
これから頑張って整理していきます。公開目標は5月末です。都合により遅くなることもありますし、根気が続けば早く公開できるかもしれません。

楽しみにしてくれている方もいらっしゃるかとは思いますが、今しばらくお待ちください。

Re: 春リーグの写真について 投稿者:主将63 - 2019/05/12(Sun) 13:48:18 No.2946  引用する 
毎日コツコツと、そして土曜はほぼ終日かけて整理しました。

今回は多分、参加したメンバーすべてを撮れていると思いますが、もしモレがあったらデータをもらえればと思います。

写真を整理していると、あの日みんな懸命に戦っている姿、声援している姿が思い出されます。
みんなイイ顔してるので、「次はどんな顔が見れるだろ」と整理の根気が続いて、目標より早く公開できたと思います。

男女とも優勝できない戦力ではありません。
1年生を迎えて、様々な大会を通して経験を積んで秋リーグに臨んでもらいたいと思います。
来春は優勝して涙している顔を撮らせてくださいね。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -