287604
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2951) の関連スレッドを表示しています。 ]

関西地区OB会 投稿者:60西条支部長 - 2019/06/27(Thu) 21:16:48 No.2949  引用する 
先週6/22に関西地方在住のOBが集まり同窓会を実施しました。
私と同学年では、私の他に60主将、ゆこぴんが参加しました。
先輩は58西条支部長、59女子主将、他の方は役職忘れましたが、全員で9人が参加しました。昔話や、近況に話が咲きとても楽しかったです。ゆこぴんさんから写真を送ってもらいます。


Re: 関西地区OB会 投稿者:ゆこぴん - 2019/06/27(Thu) 23:10:11 No.2950  引用する 
59女子先輩のおかげで楽しい会に参加することが出来ました。次回もあると思いますので、関西の方、頑張ったら関西に来れる方は是非いらしてください。
写真は投稿できないのかなー

Re: 関西地区OB会 投稿者: - 2019/06/29(Sat) 13:04:24 No.2951  引用する 
60西条支部長さん、ゆこぴんさん、お久しぶりです!!おげんきですか?

会があることを知っていたら、参加させてもらっていたのに...残念です。
# 58西条支部長さんは私の連絡先を知ってるハズなんだけどなぁ。

写真はぜひ送ってもらいたいと思います。
ゆこぴんさん、私のメールアドレスずっと変わっていませんが分かりますか?
やり取りをしたのが随分前なのでもう分からないですかね?分からないですよね...
ということでヤフーのアドレスを一つ取りました。
この投稿の私の名前の部分がメールアドレスのリンクになっていると思いますので、こちらまでお願いします。

写真はHPの[OB情報]-[ライン会関西支部]に掲載させてもらいたいと思いますが、よろしいですか?
NGの場合は私一人で楽しませてもらいます(笑)

次回開催の際はぜひご連絡ください。私が知っている後輩たちにも声を掛けたいと思います。
# そんなに多くはいませんが...

Re: 関西地区OB会 投稿者:ゆこぴん - 2019/06/29(Sat) 17:31:09 No.2952  引用する 
主将63さん、お久しぶりです!
早速写真を送りましたので、宜しくお願いしますね。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -