287725
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2964) の関連スレッドを表示しています。 ]

改めてエッセイを読んで 投稿者: - 2022/05/19(Thu) 05:03:56 No.2964  引用する 
昨日、このサイト内のエッセイを改めて読みました。部創設時の大先輩の方のお話から、時代に沿って先輩や後輩の方々の色々な思い出を読むと感慨深いものがあります。それぞれの方々の色々なエッセイですが、私にはどれも同じ思いがあるように感じます。それは広島大学ソフトテニス部の根底に脈々と流れていものに対する思いだと思います。それは何かというと、一言で表すのは難しいのですが、部の価値観というか雰
囲気というか…。価値観というほど明確ではないが雰囲気というほど曖昧でもないといったところでしょうか。私はこの広島大学ソフトテニス部の根底に流れているものはとても大好きです。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -