287673
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2980) の関連スレッドを表示しています。 ]

三次オープンに出場しました 投稿者: - 2022/08/21(Sun) 21:51:36 No.2980  引用する 
本日、私が住んでいる三次でテニスの大会が開催されました。私は同じく三次在住で3学年上の井上健太郎さんと組んででました。結果は3戦全敗でした。残念無念です。
でも嬉しいことがありました。それは先輩の方と会えたことです。一人は織田さん。井上さんと同期の方です。現役時代と全然変わりなく美しいフォームで正確なプレイスメントでした。
もう一人は安藤さんです。私より15学年上の大々大々先輩です。私が現役時代に練習をしていただきました。今日のプレーもあの頃と変わりなく、動きが素早くミスをされませんでした。私も15年後にあんなふうにプレーしたいなと目標ができました。
お二人の先輩にお会いしお話もできたのでとても嬉しかったです。やっぱりテニスはいいなあと強く再認識した1日となりました。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -