287675
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2984) の関連スレッドを表示しています。 ]

久々に投稿します 投稿者: - 2022/11/20(Sun) 03:15:49 No.2984  引用する 
昨日(11月19日)広島翔洋コートで中国オープンがありました。この大会に、安藤さん、片山さん、三村さん、織田さん、真玉さん、同期の河野、佐々木、そして私が出場しました。私は佐々木と組んで、予選リーグ2勝1敗で残念ながら決勝トーナメントにはあがれませんでした。
先輩方のプレイを見させていただき、昔と変わらないその姿に感動しました。そして自分ももっと練習しようと思いました。
試合後、紙屋町で飲み会を開きました。昔の話や今の話で時間があっという間に過ぎてしまいました。とても幸せな時間でした。
今後、このような機会をできるだけ持ちたいと思っています。皆さんも是非ご参加ください。連絡お待ちしております。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -