287734
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2989) の関連スレッドを表示しています。 ]

三次インドアに出場しました。 投稿者: - 2023/02/12(Sun) 19:59:36 No.2989  引用する 
今日、私が住んでいる三次でインドア大会がありました。50歳以上の部に出場し、予選リーグ1勝2敗で決勝トーナメントには進むことはできませんでした。でも、1勝した相手は今年度西日本選手権で優勝ペアです。少し自信がつきました。この大会には、同期の河野と一学年上の真玉さんが組んで出場しましたが、こちらも予選リーグ敗退でした。その後時間があったので、河野と真玉さんと練習しました。そこには、3学年上の井上健太郎さんも参加され、ミニライン会でした。40年前にタイムスリップしたみたいでとても楽しかったです。
いよいよシーズンが始まります。今年は出来るだけ試合に出ようと思っています。「試合に勝つためには練習あるのみ」を実践していこうと思います。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -