287709
クラブハウス

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.2992) の関連スレッドを表示しています。 ]

有馬に負けました 投稿者:安藤正昭 - 2023/03/15(Wed) 10:59:59 No.2991  引用する 
3月12日(日)に行われた呉市親善テニス大会で有馬と対戦して負けました。最初は遠慮して少し試合を作ってくれましたが、finalになったら容赦なくやられました。ただ今シーズンは何となくやれそうな気分です。この歳(77歳)でホームを少し変えました。ある人から指摘されて、ホームを変えたら、当りが良くなったんです。ほんのちょっとしたことで当りが変わるのですね。いくら打っても球が飛ばないのでもう引退かと思っていたのですが、またやる気が出てきました。

Re: 有馬に負けました 投稿者: - 2023/03/15(Wed) 22:05:10 No.2992  引用する 
安藤さん、先日は対戦していただきありがとうございました。まさか公式の試合で対戦するなんて思ってもいませんでした。安藤さんのボールに全く触れないどころか、バックでサイドを抜かれたりして、為す術がありませんでした。
安藤さんとの試合で、技術があれば年齢は関係ないということがよく分かりました。もっともっと練習して技術を向上させなければと痛感しました。だから今日もひとりでサーブの練習をしました。まだまだやらなければならないことが沢山あります。練習あるのみです。安藤さん、また試合をやりましょう。よろしくお願いします。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -