クラブハウス
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No2998
タイトルはじめまして
投稿日: 2023/08/01(Tue) 22:02:34
投稿者

22みうらさん、はじめまして。S59卒の有馬です。この掲示板に安藤さんと私以外の方が投稿されるのはいつ以来でしょうか。ちょっぴり寂しく思っていたところですが、22みうらさんの投稿を見てとてもうれしかったです。
私は30日、島根県の羽須美オープンに、3学年上の織田さんと組んで出場しました。1学年上の真玉さんと同期の河野も出場予定でしたが都合が悪くなって棄権でした。この大会は、今回で96回目というとても伝統のある大会です。前日に羽須美に行き練習をした後、テニス仲間で懇親会を行い宿泊しました。合宿をしているようでとても楽しかったです。
22みうらさんが書いておられるように、テニスでできた繫がりはとても素敵なものです。その繋がりをこれからも大切にしていきたいし、できるだけ広げていきたいと思っています。
今回こうやって22みうらさんと繋がることができたのも広大ソフトテニス部があったからこそだと思います。みんなで少しずつ繋がりを広げていければいいですね。

- 関連ツリー

はじめまして - 2023/08/01(Tue) 22:02:34 No.2998
     ├ Re: はじめまして - 22みうら 2023/08/04(Fri) 21:48:33 No.2999
     └ Re: はじめまして - 主将63 2023/08/05(Sat) 10:30:18 No.3000


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色